検索ボックス
 

2012年05月24日

■ゴールデンウィークと書いて

■ゴールデンウィークと書いて

もう、自分でも認めざるを得ないと思うんですが、「ゴールデンウィークは忙しい」、これに尽きます。

「今度の土日に、あーしてこーして……」は死亡フラグです。

というわけで。

カルテによると平成18年(2006)以来、発症していなかった 粉瘤 が背中にできました。(概ね肉体的な疲労に対して、3種類の持病の中から一つが発症する。 残り2つは 痔 と 不眠)
今回は鶏卵大と、かなりの大型です。

ゴールデンウィーク後に腫れ上がり(腫れるのには一晩もかかりません)、平日を待って病院へ、そして、治療中盤の現在、毎日ガーゼを付け替えながら、内部の老廃物だのなんだのを絞って拭き取るんですが、まー、実にー、何とも形容しがたい不快で強烈な臭いがします。
自分の体から出ているものですが、耐え難い匂いです。
なので、処置したものはすぐに密封し、しかるのち、手などをしっかりと洗います。

医学事典などを見ると、外科的に取り去ることを書かれていますが、体質的なこともあって、僕は撤去できていません。
医者の見立てでは、撤去するとなると大変に広範囲を切り開く羽目になるそうです。(実感としてもそう思います)
そして、それだけ痛い思いをしても、結局それ以外の場所に発生してしまうだろう、との話でした。(そう思います)

やれやれです。
風呂に入るのにもひと手間かかるので、時間が取れないです。

さてさて。
サイトです。
FSWiki が一時なんだがどっか行っちゃってましたが、どうやら元に戻っているようです。 2010年のバージョン3.6.4が最新版らしいので、その整合テストを始める用意が、やっとできました。
方向性としては、「凍結ページ・移動ページとして、元のページを復活させる」ことで頑張ろうと思います。

アクセスログをちょこちょことって読んでいますが、それらの中で、まぁ、怪しくなさそうなリクエストに応えられるようにページを修復し、新規ページは別建ての方に誘導する方向で行こうかと。

という事をゴールデンウィーン前に考えていたら、死亡フラグにジャストミート(by IOSYS)だったわけですな。
タグ:サイト 病気
posted by ZON3 at 18:46| 日記