検索ボックス
 

2012年04月01日

思い返せば

■思い返せば

ここ3年ほどはずんどこ日誌そのものが飛び飛びになっていたので記録として曖昧なのだけれど……。
3月とか、1月とかに「サーバーをアップデートしました」という内容のメールが来て、サーバーの挙動が変わったり、コントロールパネルがまるで見たことないような形に変わったりといった、仕様変更がこの時期にあっていた気がする。

予告無しに。

……まぁ、今までなんとなく感じていた不安感が、今回現実になったと言えるんではないだろうか。

「貴社のビジネスモデルは僕には合わなかった」

つまり、そういう結論だったと。

すぐれていたり、進んでいたり、お得だったり、そうした方向性が、必ずしも個人の求めている事とは合致しないことがある。
そんな話になるんだろうなと、振り返ってみました。
タグ:管理
posted by ZON3 at 22:06| 日記