検索ボックス
 

2012年04月01日

ネームサーバーよ、頼みます。

■ネームサーバーよ、頼みます。

「あれ」から40日以上過ぎました。サーバーは用意できたけれど、現時点で「mindgear.org」は、まだ僕の管理に戻っていない。
設定は、たぶん大丈夫だと思う。
(各サービス会社ごとにコントロールパネルの形があまりにも違うので、かなり泣きました。)
(なまじっか、素のシステムを知っていると、『コマンド叩かせてくれぇ』という気持ちになってしまう、あう。)

さて。
今でも、mindgear.org ドメインは、僕のものです。
そこは、とにかく死守しました。
タグ:管理
posted by ZON3 at 01:07| 日記